ブログ

お知らせ 【Paper by FiftyThree】のオプションが無料化

【Paper by FiftyThree】iPadをスケッチブックのように使えるアプリ。 
  以前紹介した、iPadをスケッチブックのように使えるアプリ
 【Paper by FiftyThree】 の全てのオプションが無料化され、課金しなければ使えなかった4本の追加ペンやカラーパレットも課金無しで使えるようになりました。最初の起動の際にアカウントの作成を求められますが、不要の場合はキャンセルすることも可能です。
 
   実際のスケッチブックより優れた点は、描いたものをカメラロールに保存して他のアプリの素材とすることができることです。スケッチブックと画材一式がiPadの中に納まっているようなアプリなので是非お試し下さい。

   文字ではわかりにくいので、興味のある方はリンク先の動画でご確認ください。


【Paper by FiftyThree】iPadをスケッチブックのように使えるアプリ。
Paper by FiftyThree 《iPadアプリ 無料
   iPadをスケッチブックのように使えるアプリ。お勧めです。
   素材作成ツールとして活用できそう。(学校用 iPad mini 用にダウンロード済み)

【関連記事】