*浦研ダイアリー*

ひらめき iTunes Card を試してみました!

3,000円の iTunes Car   ファミリーマートに行くと 『iTunes Card デジタルコードプレゼ​ントキャンペーン』 をやっていたので、学校でも使ってもらう予定の iTunes Card を試してみることにしました。とりあえず、3,000円の iTunes Card を購入してデジタルコードプレゼ​ントの申し込みを行いました。後日、登録したメールに500円分のデジタルコードが届くようです。

   iTunes Card の登録は、iPad や iPhone の 【App Store】の 《おすすめ》 の 《iTunes Card / コードを使う》 をタップして、Card の裏面に記載されている16個のアルファベット / 数字を入力するだけであっけなく登録完了。プレゼントで届くデジタルコードも同様の手順で登録できるようです。今まで、アプリを購入する度に、カードに入金していましたが、セールの時にiTunes Cardを購入する方が便利でお得だと思いました。セールは定期的に色々な場所で実施されているようなので、次に購入する際には、 アイチューンズカード割引販売速報 で確認してから購入しようと思います。


 

【関連記事】
   平成25年度導入予定機器関連記事