*浦研ダイアリー*

音楽 iPad用MIDIコントローラーアプリがセール中!

自由にデザインできるMIDIコントローラーアプリ【Beatsurfing】   自由にデザインできるMIDIコントローラーアプリ【Beatsurfing】が1,000円→85円のセール中です。もとの値段に戻りました。

   以前から気になっていたアプリでしたが、価格の面で二の足を踏んでいたので迷わずダウンロードしました。

  【Beatsurfing】はそれだけでは音は出ず、MIDIインターフェースを介して外部楽器をコントロールしたり、iPad内のVirtual MIDIに対応した楽器をコントロールするためのアプリで、楽器をコントロールするためのセンサーやノブを自由にレイアウトできるのが特徴です。かなり特殊なアプリなので、iPadを本格的な楽器として活用しようという方にしかお勧めはできませんが、使うかもしれないと思った方は85円のうちにダウンロードしておいたほうがいいかもしれません。

   【Beatsurfing】がどんなアプリなのかは、次の動画をご覧下さい。
 


  マルチタッチ MIDI コントローラー 『Beatsurfing』1000→85円のセール中!Animoogなどipad内部アプリを鳴らせます。