ICTダイアリー

ひらめき 【Pioneer XW-SMA3-K】を研究所で試してみました。

   スマートモバイルオーディ【Pioneer XW-SMA3-K】 を研究所で試してみました。
 
   研究所のWi-Fi はセキュリティーが高く、簡単には接続できないため Wireless Direct で接続することとなります。電源投入後、電源ボタンの点滅か点灯に変わったところで、後ろの Wireless Direct ボタンを3秒間押すことで設定は完了。無線接続するiPad mini のWi-Fi設定を【Pioneer XW-SMA3-K】に変更し、AirPlayで音楽を鳴らすことができました。
 
   電源OFFすると、自宅のWi-Fi 設定に自動的に戻り、改めて設定しなおすことなくすぐに、AirPlayで音楽が楽しめました。Wi-Fi 設定というと難しく感じるかもしれませんが、マニュアルどおりに一度設定を行うだけなので、思った以上にお手軽です。iPhone / iPad / iPod Touch で便利に使える持ち運び用のスピーカーが欲しいとお考えの方は、購入候補に加えてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
   【Pioneer XW-SMA3-K】 が届きました!