アプリ紹介

ひらめき 顔写真を漫画風イラストに編集できるアプリ 【MomentCam】

【MomentCam】顔写真を漫画風イラストに編集できるアプリ。

   学級だよりやお知らせに使用するイラスト作成ツールとして活用できそうなアプリ 【MomentCam】 を紹介します。
 
   【MomentCam】 は、使用する顔写真をカメラロールから選ぶか、その場で撮影し、目と口の位置を調整して、最後に性別ボタンをタップするだけでとりあえず完成します。イラストの構図の中から気に入ったものに変えたり、顔の形や、髪型、眉の形などを変えることもできます。
 
   学校用iPad mini 用にダウンロードはしていません。

   無料のアプリなので、iPhone や iPad をお持ちの先生は、学級だよりやお知らせ用に、子供たちや先生自身のイラスト風画像を作成してみてはいかがでしょうか。
【MomentCam】顔写真を漫画風イラストに編集できるアプリ。MomentCam  《iPhone・iPod Touchアプリ》
   顔写真を漫画風イラストに編集できるアプリ。  iPhone 用ですが、iPad でも使えます。
   学級だよりやお知らせに使用する画像の作成に使えそう。