アプリ紹介

ひらめき 会話支援アプリ 【Voice4u JP】

【Voice4u JP】言語表現が難しい人用の会話支援アプリ。
 
   特別支援学級で活用出来そうなアプリとして注目していた会話支援ツール【Voice4u JP】が無料セールを行っています。
有料に戻りました。
 
   iOSアプリとしては高額であったため、これまで紹介していませんてせしたが、無料ということで、学校用iPad mini 用にダウンロードして、学校でお試し頂けるようにしました。iPad / iPad mini / iPhone / iPod Touch をお持ちの先生方で、活用する可能性がある先生は無料のうちにダウンロードしておくことをお勧めします。今すぐ使わなくても、必要な時に無料で使えます。(2013/12/30 記事掲載
 
   音声と文字を新たに登録して検索することも可能なので、沖縄方言辞書などオリジナル音声辞書の作成も可能かもしれません。

【Voice4u JP】言語表現が難しい人用の会話支援アプリ。Voice4u JP《ユニバーサルアプリ記事掲載時 7,500→無料
   言語表現が難しい人用の会話支援アプリ。
   新規登録でき、検索も可能なので、オリジナル音声辞書の作成も可能。



   これまで掲載した、特別支援学級関連の記事のリンクも掲載しておきます。興味のある方はご覧になってください。

【関連記事】