研究所からのお知らせ

2012年6月の記事一覧

平成24年度 夏期講座申込受付中!

   平成24年5月22日付け浦教研第25号でお知らせしている、みだしの件について、下記のとおり「講座一覧ポスター」を掲載いたします。
   夏休み中の学校関係者の研修や「スキルアップ」にお役立て下さい。

   なお、申込方法はコラボノートや研究所ホームページにリンクしている、夏期研修専用申込Webページへアクセスし、同ページ内に示された方法で申し込んで下さい。
   申込は、各学校で担当者がまとめて申し込むか、各受講希望者でお申込下さい。(いずれの方法で申し込むかは、学校で統一して下さい。)
   多くの皆様のご応募を心よりお待ちしております。(教育研究所員一同絵文字:良くできました OK

※今年度、開催予定講座を増やしましたが、申し込みの少ない講座は中止とさせて頂きます。ご了承下さい。 

  H24夏期講座申込状況(7.14)

 H24夏期講座内容紹介一覧(7.14).


 
夏期ICT校内研修会における講師(IT指導員)派遣申込書 (一太郎ファイル:右クリックで保存してお使い下さい。)


申し込み用専用webページへ ※こちらをクリックして下さい
こちらをクリックするとコラボノートの『申し込み用専用ページ』が開き、そこに『夏期講座申込みWebページ』のリンクを掲載しています。

【コラボノートから専用ページへリンクしています。=学校のパソコンからのみ申込が可能です。】

0