アプリ紹介

カテゴリ:iPad / iPhone 【アクセサリー】

音楽 スマートモバイルオーディオ 【Pioneer XW-SMA3-K】 が届きました!


   スマートモバイルオーディオ【Pioneer XW-SMA3-K】が自宅に届きました。
 
   【Pioneer XW-SMA3-K】は、Wi-Fi 接続と Wireless Direct 接続が可能で、高音質、バッテリーも内蔵しているので持ち歩きも可能なスピーカーです。発売当初 35,000円前後で、手が出る価格ではなかったのですが、Amazon で5,400円まで値下がりしていたので思わず購入してしまいました。

   自宅の Wi-Fi への接続は、iPod Touch を USB ケーブルでつないでマニュアルどおりに操作するだけで iPod Touch  内の Wi-Fi 設定をそのまま使って自動で接続できました。Wi-Fiが無い場所では、Wireless Directボタンを3秒間押し、AirPlayの要領で接続。Wireless Direct での接続は、電源を落とすと、元の設定に戻るので、持ち運びは自由自在です。
   iPhone / iPad / iPod Touch 用のモバイルスピーカーの購入を検討されている方は、候補に加えてみてはいかがでしょうか。5,000円台で購入できるスピーカーの音質とは思えないほど音がいいと感じました。
  
0